Columnコラム

LOANA Column

最近来てくれたお客様の仕上がり紹介

こんにちは!

岡野耕也です

 

今回は最近来てくれたお客様の仕上がりやどんな施術をしたのかを紹介していきます

 

 

髪質改善と並行してグラデーションカラー

まずはこちらのお客様!!

 

こちらは髪質改善を頑張っているお客様の仕上がりです!!今回は2回目です。

 

髪質的には少し細めでくせがない、カラーパーマの履歴はなし です!

今回はノンアルカリカラーと毛先のみグラデーションカラーで色を入れてみました!

写真だとわかりづらいですが、赤紫っぽい色を入れていきました!

髪質が良く、色々なデザインにチャレンジできるので今回はこんなカラーもありますよとご提案させていただいて、人生初のグラデーションカラーに!!

このカラーをした後の注意点は、毛先は色が落ちやすいので色落ちしないように

すぐ乾かす! シャンプーを変えてみる!ということをおすすめしています。

注意してやってみてください

 

喜んでくださっていてとても嬉しかったです

H様、NEWカラー楽しんでくだいね!

 

 

髪質改善しながらデザインカラーも楽しめちゃいます!!

そのためにも日々、髪の状態を整えていることが大切になってきます!!

 

 

髪を綺麗にしていく方法などは僕の他の記事でも紹介しているのでぜひみて欲しいです!

 

 

ありがとうございました!

 

スタイリスト 岡野耕也

 

 

 

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事