Columnコラム

LOANA Column

  • HOME
  • ブログ
  • 艶髪のためのおすすめのクシについて(過去記事の続き)

艶髪のためのおすすめのクシについて(過去記事の続き)

六本木 ヘアケア 縮毛矯正 

LOANAという美容室でスタイリストをしております

ヘアダメージカウンセラー岡野耕也と申します!

 

今回も前回の続きです!

前回の記事はこちら!

 

LOANAトリートメント後のホームケアをアドバイス!!

 

この記事で話ていた

おすすめのクシについて紹介させていただきます!!

 

 

まずはクシの重要性から説明します

 

クシは髪を梳かしたり、頭皮の結構を良くしたり汚れを浮かしたりなどなど

色々な効果があります!

 

その中でもヘアケアにおすすめなクシを紹介させていただきます!

 

それがこちら

 

タングルティーザーです!

https://tangleteezer.jp/three_step

 

このクシ最近は有名なので見たことある方もいるのではないでしょうか!?

 

タングルティーザーのどこが良いかというと

絡まない!梳かしやすい!

髪に負担が少ない!髪質や用途で色々な種類がある!

 

例えば、

お風呂用、乾いた髪用、ブロー用

など様々な種類があります!

 

僕も実際に使っています!

とても使いやすいです

 

どんなクシを買おうかなと悩んでいたらぜひタングルティーザーを試してみてください!

 

この記事を見てくださっている方はこれを使って

一緒に艶髪目指しましょう!!全力でサポートします!!

 

 

 

 

ご相談などはこちらのLINE@からお願いします!

 

こちらのLINE@もしくは、この画面の左下↙︎の予約ボタンからご予約お待ちしております!

 

友だち追加

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事