Columnコラム

LOANA Column

LOANA誕生から3ヶ月

こんばんは。

LOANAスタイリスト

深夜担当の飯塚です。

 

 

image

 

 

六本木ヘアサロンLOANAが

3月にオープンし、3ヶ月が経とうとしております。

ホームページが出来上がり、スタッフブログをどんどん更新していきたいと思います。

 

まだまだお客様からの認知度されていないのかもしれませんが、よりLOANAを知っていただくために美容を通して皆様の為になるような記事を書いていきたいと思います。

 

 

まずは自己紹介をかねて、LOANAのご紹介をさせていただきます。

 

私は、深夜担当をさせていただております。

飯塚史也と申します!

よろしくお願いいたします!

 

当店は11時Openの翌朝5時閉店です。

働いてみて感じたことは

深夜帯のお客様は意外にもたくさんいらっしゃいました。

 

*どうしてもお仕事が忙しい。

*時間がない。

*仕事終わりにいきたい。

 

営業時間が長いということはでありがたいと

お客様からのお声をいただいております。

 

 

是非、LOANAで夜のお時間を有効活用してみましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事