Columnコラム

LOANA Column

女性に人気ミルクティーベェージュ

こんにちは^_^
LOANAスタイリストの飯塚です。

カットカラーオーダーメイドトリートメントのお客様

IMG_5414

 

トーンアップでもつやつやにさせて頂きました。
ミルキーベージュカラーになります。

ハイトーンカラーは負担がかかり髪の状態にもよりますが、艶を出す事が特に難しいのですが、今回はそんなカラーでもより艶感を出せたかと思います。

 

IMG_5422

前回から2トーンくらい明るくしてあります。

あえてブラウンやベージュを使わずに
プラチナ系のカラー剤とクリア剤で艶のでるようにしてあります。
そこに、前処理から後処理とオーダーメイドトリートメントを組み合わせて、トーンアップでも負担の少ない施術になります。

女性に人気ミルクティーベェージュ☆_20171104_2

光に当ててもらえるとこんなに。
つやつや^_^

女性に人気ミルクティーベェージュ☆_20171104_3

IMG_5421

色を濃く出しすぎないことがポイントになります。
明るくし、柔らかくアッシュ、プラチナなどを使ってあげると透明感がUPします。

ご参考にしてみて下さいね!

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事