Columnコラム

LOANA Column

梅雨の前に縮毛矯正で癖毛対策!

こんにちは。

飯塚です。

湿気が出始めてからの対策は手遅れ!

ここ数日の雨で、

髪の毛のまとまり、

癖が強く出てしまう事が多くあると思います。

僕はそんな方を解消しています。

またストレートをかけている方向けのデザインもヘアスタイルもアップしておりますので、是非見て下さい。

今回は久しぶりの縮毛矯正です。

10センチ以上の根元付近が伸びてしまっているお客様。

きっちりお時間いただいて、

気になる癖を伸ばしきりました。

今回の髪質の特徴

強めの癖

・硬毛

・太毛

7レベル(暗め)のカラー毛

 

またストレートをかけている方向けのデザインもヘアスタイルもアップしておりますので、是非見て下さい。

1.髪の毛の細かい情報履歴

2.毛質(癖の強さ、太さ、癖の種類)

3.触ってみた状態

などをもとに作らせていただいております。

前回の縮毛矯正からは8ヶ月ぶり。

今回もしっかりと改善させて頂き頂きました。

そして、

縮毛矯正の後に3週間から1ヶ月以内には、

LOANAトリートメントでケアして頂いております。

プラスホームケア縮毛矯正をしたあとの状態をきれいに維持するためのアイテムとして、

オッジオッドシャンプートリートメントそしてLOANAで開発したヘアオイル

これは出来れば必ず使って欲しいです。

本当に髪の毛をどうにかしたいのであれば、

全てにむけていかなければなりません。

 

縮毛矯正やカラーなど同様に施術して終わりではなく、

継続をしていただく事で髪の毛の状態が変わってきます!

 

また、こう言ったケアや髪の毛のお手入れ法など、スタッフ皆で情報発信しておりますので、

是非、ご参加にして頂けたらと思います!

 

そして、ここ数日ご予約がとりにくい状況になってしまい大変恐れ入ります🙇

 

ご予約がバツになっていた場合もお電話やLINEなどでご確認お待ちしております!

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事