Columnコラム

LOANA Column

ヘア撮影会^ – ^

こんにちは。

LOANAスタイリストの飯塚です。

 

月曜日はお店が定休日でしたが、
この日、スタッフ全員での撮影会です。

 

皆、頑張っていて、仕事を生き生きとやってる感じがし、

 

サロンワークとはまた違いすごく楽しい一日でした!

 

 

課題もたくさんあり、
次はより良い作品が取れるように頑張りたいと思います!

撮影風景など、

image image image image

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事