Columnコラム

LOANA Column

LOANAの縮毛矯正

こんにちは。

深夜担当の飯塚です。

LOANAオーダーメイドトリートメント&縮毛矯正

が特にすごい。

 

今回、LOANAでは酸性かける縮毛矯正を行っています。

何がいいか?っていいますと、

 

軟化のしない縮毛矯正これが、より自然な質感を作り出してくれる秘密です。

 

通常ですと、

一液の段階でアルカリ度の高い

お薬を使い髪の毛にかかる負担かなり多きものです。

 

その為、

縮毛矯正をかけてひどく痛んでしまったという事もあり、こちら側でもとてもリスクの高い施術になります。

 

髪の毛の状態と履歴をしっかりと確認しないと

このようにチリチリになるとも言われます。

 

 

image

 

 

 

こんなリスクで1番の原因は、一液で使うお薬。

アルカリ度の高い薬です。

 

当店の縮毛矯正ではアルカリはつかいません。

酸性の領域でかけていく事の出来る縮毛矯正です。

 

 

それがこちら

 

image

 

 

image

 

より自然な質感が、いいですね!

低いダメージでかける縮毛矯正です。

ご興味のある方は、ご質問でも可能ですので、ご連絡お待ちしております!

 

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事