Columnコラム

LOANA Column

深夜の時間にmen’sカットもお勧め(^^♪

こんにちは。

LOANA深夜担当スタイリストの飯塚です。

六本木LOANAでは深夜営業をさせていただいております。

どんなお時間でもお客様はいらっしゃいます。

 

 

春になるにつれ、気温も暖かくなってきておりますね。

そんなこともかねて僕も髪を切ってもらいました。

気分転換にもなりました。

本日も昼夜、逆転生活ですが頑張ります。

 

 

 

 

こちらは先日の僕が撮影をさせていただきました、men’sヘアスタイルです。

 

image1 [3847]

 

LOANA男性カットもお勧め。

 

深夜のお時間で気軽に来ていただきやすい環境です。

men’sカットも続出です。

夜の時間って本当に有効活用しやすいんです。

 

仕事が遅くなってしまったビジネスマンやビジネスウーマン。

どうして髪を切りに行きたいなど夜の時間承っています。

LOANAは翌朝5時まで営業でお時間の融通はきかせるように致します。

 

LOANAへのお電話をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事