Columnコラム

LOANA Column

いつもありがとうございます^ ^

 

こんにちは^ ^
LOANAstylistの飯塚です!^ ^

本日はいつも通って下さっているお客様です(^_^)
本当にありがたい事に感謝、感謝です(´;ω;`)

img_3999

stylistにデビューした時から来て下さってます!

今回も、カットカラートリートメントでのご来店です!
夏に、飯塚一押しの縮毛矯正をし、髪の毛が大分、
やりやすくなっているとのことでした^ ^!

嬉しい限りですね^ ^

カットは少し長さを残したボブスタイルにさせていただきました。
最近は、伸ばして行きたいという方もいらっしゃいましたが、
長さのあるロブスタイルもおすすめ^ ^

アイロンなどで、ふわふわに巻いちゃってくださいね!

もちろん、ナチュラルなストレートでもはまります^ ^

そして、カラーは
痛まないよいにノンアルカリカラーでとトーンダウンです。
色はミントアッシュ系で、嫌だとおっしゃっていた、赤身を削りながらのカラーになります!

9レベルくらいまでの退色(色が抜けて明るくなる事)した髪に8トーン設定でのトーンダウンです!^ ^

いくら、秋、冬だからといって、暗くしすぎるのではなく、
あくまで色味が分かりやすい明るさに、おさえておくのがポイントだと思います。

特にアッシュ系の色は暗ければ暗いほどに、色がくすみ分かりづらいんです。

暗くしすぎても良いとは思えませんよね!

もちろん、お仕事柄、カラーの規定がある方は暗いほうがいいと思います!

ヘアカラーカラー提案は特にお客様とstylistの意思疎通から、やりたい色、
そして、髪の毛の状態を見させていただいた上で、ご提案させていただきます。

是非、なんなりとカウンセリング時などに聞いてくださいね!^ ^

img_4015

↓ブログ画像

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事