Columnコラム

LOANA Column

赤み抹消カラー

こんにちは!

 

ヘアケアリスト 岡野耕也 です!

 

夏で海に行ったり、日差しを浴びたりでカラーの退色でお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

色が抜けてきたら、赤っぽくなったり、黄色っぽくなったりしてしまうと思います

 

 

 

 

そこで

今回は赤っぽく退色してしまう方に

 

赤み抹消カラーのご紹介です!

 

 

 

 

そのカラーがこちら!!👇👇

 

 

 

fullsizeoutput_1718

 

 

 

マットグレージュ です

 

 

透け感のあるグレージュに、マット(緑)をプラスした調合になります!

 

 

で打ち消しあってくれるので、赤みを消しつつ柔らかいグレージュ感が出せるのがポイントです

 

 

 

 

 

調合によって、もっとマット感を強くしたり、弱くしたりも可能なのでカウンセリング時に一緒に決めていければなと思います

 

 

こちらの画像のお客様はトリートメントも併用してやらせていただきました!!

ツヤ感、手触りともにいい仕上がりで喜んでいただけました

 

 

 

こんな感じで簡単ですが

 

夏の日差しで赤みが気になる方にオススメカラーのご紹介でした!

 

 

 

 

9lN+Q4yATIayXDDB6hJN8g

 

 

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事