Columnコラム

LOANA Column

お客様の仕上がりまとめ

こんにちは!
スタイリスト岡野耕也です!
今回の記事はお客様の仕上がりをまとめて紹介させていただきます!
(お客様にはお写真掲載の許可を頂いてます。ご協力ありがとうございます!)

3スタイル紹介していくのですが

1、LOANAヘアエステの仕上がり

2、縮毛矯正の仕上がり

3、LOANAヘアエステの仕上がり(定期コース)

 

では早速、紹介していきます!

こちらは、LOANAヘアエステで来て 下さったお客様です!

こちらがヘアエステの仕上がりです!

他のトリートメントと何が違うか!?

まず、

触った感じと見た目が違います!
思っているより見た目も触り心地も
軽い仕上がりに感じると思います。

これは髪本来の手触りに近づけるためです!
多くのトリートメントは重すぎる印象があります。

しっとりすればいいものでなくて
髪に合わせて調節が大切です!!

でも、LOANAヘアエステは
それだけではないんです!!

LOANAヘアエステの真骨頂は
栄養補給と薬剤の手助けをしてくれるトリートメントなんです!

この内容についてまとめた記事は次回、
他の記事で書いていきますので少々お待ちください!

2,縮毛矯正の仕上がりです!

ビフォーアフターです!

5ヶ月ほど前に縮毛矯正をやっていて今回は伸びて癖がある部分の
縮毛矯正でした!

毛先のストレートの部分に繋げて、綺麗なストレートに!!

最近は、酸性縮毛矯正が流行っているみたいですが、
僕は酸性、中性、アルカリ性と
髪質に合わせて使い分けています。

酸性縮毛矯正はダメージがなく自然に伸びるイメージが
ありますが、僕は酸性も使い方次第では注意が必要だなと思っているので

縮毛矯正を近々考えている方に向けて
僕が考える、

誰でもわかる縮毛矯正の説明や
注意点などをの記事も書いていきますのでお待ちください!

3、ヘアエステ定期コースのお客様

最後に定期コースに入っているお客様の仕上がりを紹介します

LOANAヘアエステの定期コースに入っているお客様の仕上がりです!

 

このコースは最近始まりまして
髪の状態を綺麗に保ちやすくする為にできたメニューです。

 

この詳細もまた、別の記事で紹介させていただきます!

 

 

 

こんな感じで綺麗な状態を保てるような商材や施術が
豊富に揃っています!

 

その中で僕は、髪質や要望、お悩み、これからどうしていきたいかなど
カウンセリング等で把握して、一人一人に合った施術を行っています。

 

今回は
僕が担当させていただいているお客様の仕上がりの紹介でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スタイリスト 岡野耕也

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事

  • 関連記事はございません。