Columnコラム

LOANA Column

グラビアアイドル AKOさん来てくれました!

六本木で髪の癖の悩みを解消させていただいてます

LOANA スタイリスト 岡野耕也です

 

 

先日、グラビアアイドルの AKOさんが来てくれました!

 

今回はカット、カラー、トリートメントをやっていきました

 

まずはビフォーから!

 

ロングで髪の明るさは10レベルくらいでした!

 

アフターがこちら!!

 

バッサリとボブ風に切っていきました!

カラーは明るくしていき、12レベルくらいのベージュ系にしました!!

 

今回のカットのイメージは切ったので毛先にイヤな厚みが残らないように、でもボブ風なので軽くし過ぎず

まとまるようにという感じです!

顔まわりもAKOさんの要望と骨格を診て切らせて頂きました

 

カラーについては明るくするカラーなので髪に出来るだけ負担がかからないようにというのを

最優先に考えてやっていきました

 

長さも色もガラッと変わって

AKOさんにも気にいってもらえて良かったです!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

スタイリスト 岡野耕也

 

 

お問合せ等はこちらから御願いします!

 

友だち追加

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事