Columnコラム

LOANA Column

男性カットにオススメスタイル^ ^

こんばんは!

LOANAスタイリストの飯塚です。

 

やたら、この季節は男性、女性問わずに

暑くるしく、髪の毛が気になる季節になりました。

 

いよいよ!

夏本番が来ようとしている手前です(´・_・`)

 

飯塚はやっと髪を切れました^ ^!

今や男性のカットも強化させています!

 

まずは、自分がこの夏やってみると、高感度アップしてもらえるんじゃないかな?

 

ヘアを実際に切ってもらいました^ ^笑

 

ショートネープ いわばソフトに襟足を借り上げてみました!

image

 

 

マッシュベースでやや重ためなスタイル

なんですが、今はのくらいの重さが流行りです!

 

 

 

image

 

ただ襟足がスッキリするので、

首長効果!

そして頭の形で絶壁くんには

本当にいいんです!

丸みを出してくれるのですとーっんと

絶壁カバーできますよ!

 

是非お試し下さいませ!

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事