Columnコラム

LOANA Column

ショートボブブリーチを使わずにダブルカラー

こんにちは

赤髪で美容師やってます。

飯塚です。

 

ブリーチは使わずにダブルカラー!

髪にダメージをあたえすぎないように

色素を抜き過ぎない事がポイントになります。

あくまで日本人の肌は柔らかい中間色が似合う。

ブリーチで抜いて、シルバー、グレーみたいな感じって

なんか、日本人の似合わせにおいて、浮いちゃったりするんですよね。

今回はこちら動画を使っていき

みていただきたいなと思います!

 

ほんのり、寒色が見えるくらい!

パールアッシュ、グレージュ

のように、色味が濃すぎない、入りすぎない事が、

柔らかいし、寒色だから可愛くなりすぎない、

バッサリショートから

今回はショートボブにして

グラデーションの幅をちぢめたんですが、

ハイトーンのボブやショートはより映えますね!(^ ^)

Instagramでの映えも期待できますね。

 

 

今回のお客様もチャレンジして下さって、

任せて頂きありがとうこざいました!

 

ホームページブログを見て頂きありがとうござます。

またInstagram、ツイッターなどもやっておりますので、このブログを見ていただいていいなと思いましたら、

是非、他のSNSものぞいて見て下さいね!

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事