Columnコラム

LOANA Column

岡野耕也の自己紹介

インスタからご覧いただきありがとうございます!!

 

僕は、東京、六本木にある美容室 LOANA という美容室でスタイリストをしております

岡野耕也 と申します!

簡単に僕の自己紹介をさせてください!

僕は髪の悩みを解決する事をメインに美容師をやっております

得意な技術は縮毛矯正と髪質の改善です

カラーやパーマで筋や動きを出すデザインではなく、

【つい触りたくなるような髪質や艶があるデザイン】さらさらな艶髪をつくっています。

 

出身:茨城県  

年齢:27歳 

血液型:A型

特技趣味:写真、サウナ、アニメ、料理

性格:友人などにはよく優しすぎると言われたりします。

簡単にこんな感じです!

 

 

さて、この記事を読んでくれているあなたは髪に何らかしらの悩みがあると思うんです。

そしてその悩みやコンプレックスは人それぞれ大小様々です。

髪の毛のダメージ、広がりやすい、まとまらない、ハネやすい、分かれてしまう、うまく流れない、綺麗に巻けないなどなど、、

 

 

そういったあなたの悩みを少しでも減らして

自分のヘアスタイルが好きになるような髪にしていきます

 

今の髪の状態が扱いづらい、綺麗に見えないという方は

僕の書いている記事が絶対役に立ちます!

 

まずは騙されたと思ってとりあえず見てください!

ここをタップで記事見れます

 

そして他には、

実際どんな施術で髪を扱いやすく改善しているのかしているのかという記事も書いています!

とりあえず僕の施術はダメージが少ないと思ってもらえたらと思います!

 

 

施術の記事はこちらから

六本木の美容師!LOANA岡野のカラーまとめ記事

 

六本木の美容室!岡野の縮毛矯正まとめ記事

カラーと縮毛矯正について書いた記事がまとめてあります!

どの美容室でも当たり前にやってるものですが、他よりもダメージさせない自信が僕にはあります!!

LOANAに行き始めたら髪質変わったという女性をこれからも増やしていきたいです

 

ご質問やご予約は下のLINE@からお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スタイリスト 岡野耕也

 

こちらのLINE@からお願いします!

 

こちらのLINEのボタンから送れます

 

友だち追加

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事