Columnコラム

LOANA Column

  • HOME
  • ブログ
  • 六本木で髪の悩み解消 美容師!口コミいただきました!!

六本木で髪の悩み解消 美容師!口コミいただきました!!

 

六本木で髪の癖の悩みを解消させていただいてます

 

LOANA スタイリスト 岡野耕也です

 

 

今回はお客様から嬉しい口コミを頂いたので紹介させていただきます

 

 

前回、初めて来店した際にお願いしたLOANAトリートメントとカットのその後が良すぎたので、再来店しました。
今回のメニューも前回と同じで、LOANAトリートメント+カットです。
LOANAトリートメントによって自分史上最高に髪がツヤツヤサラサラになったもので、その衝撃と質感が忘れられず今日もトリートメントをお願いしましたが、記憶の中の仕上がりよりも実際は遥かに良かったです。仕上がりはもちろん、持続性も良いのでお値段以上のクオリティかと思います。
また、トリートメントの良さばかりに目がいきがちですが、やはりカットもとても良いのです。スカスカバサバサだった毛先も、今はしっとり良くまとまるプリプリの毛束になりました。教えていただいたように乾かすだけで良い感じになれるので本当にありがたいです

 

 

この口コミをくれたお客様はカットとトリートメントで来てくださいました!

今回、担当させていただくのは2回目でした!

 

また来て下さった理由は

LOANAトリートメントとカットのその後が良すぎたので、

とても嬉しいですありがとうございます!

 

やって頂いたトリートメントが詳しく書いてある記事はこちらになります!

フラットボタン-green

 

 

そして、今までやられてきたトリートメントとの違いを感じてくださったリアルなコメントかなと思います

 

LOANAトリートメントによって自分史上最高に髪がツヤツヤサラサラになった

 

仕上がりの触り心地はサラサラという感じになります

 

 

 

カットもとても良いのです。スカスカバサバサだった毛先も、今はしっとり良くまとまるプリプリの毛束になりました。教えていただいたように乾かすだけで良い感じになれるので本当にありがたいです

毛先の薄さが気になり、M様の希望とは違う感じになっていたので扱いやすく、好みの質感になるようにさせていただきました

 

 

M様、これからは髪の事で悩む事がないように、そしてお仕事がお忙しい中でも楽しめるヘアスタイルを作っていきますので

M様も無理せずお家のケアを頑張ってみてください

 

嬉しい口コミありがとうございました!

 

 

これから、トリートメントしようと思っている方へとても大切な注意点です!!

 

LOANAのトリートメントは

誰のどの髪でもどんな希望の質感でも当てはまる万能なトリートメントではありません!!

 

そんな万能なトリートメントはこの世にありません!!あったらどの美容室でも使っています!!

もし、、そんなトリートメントがあると聞いたら注意してください!

 

今回のM様が喜んでいただけたのは、

カウンセリングで悩んでいる部分の改善と希望の質感をお伺いして、

髪質や施術履歴を見た上で、今回はトリートメントという手段を使ったという感じです

 

悩みや要望、髪質によってはトリートメントをやっていなかったかもしれません!!

 

人それぞれ違うのでカウンセリングで担当の美容師さんに悩みを伝えて、

今の自分の髪にベストな施術をしてもらいましょう!

 

明日はこのことを詳しく書いていくのでまた見にきてください

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スタイリスト 岡野耕也

 

ご相談などはこちらのLINE@からお願いします!

 

こちらのLINE@もしくは、この画面の左下↙︎の予約ボタンからご予約お待ちしております!

 

友だち追加

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事