Columnコラム

LOANA Column

明るい髪に縮毛矯正お任せ下さい^ – ^

こんにちは^ ^
loanaスタイリストの飯塚です。

明るい髪に縮毛矯正、お任せください。

 

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

今回もやはり縮毛矯正のお客様。
明るい髪にも縮毛矯正

一般的に明る髪って縮毛矯正かけれません。
と言われるケースがありますが、

僕的には酸性での縮毛なので、明るい髪でも対応がきいてしまいます

全部の施術に優しくせてあげる事が重要なんですが、
特に薬剤が1番重要です。

伸ばせる人は弱く設定してある薬でも伸ばし切ります。

本日のお客様の場合。
カラーを何度も繰り返した髪に1年ぶりに縮毛矯正をかけました。

やはり最初の状態とは変わりすぎていて、ありがたい事に感激していただきました。

自分で精一杯やった結果喜んでいただき、
ファンになってもらえるようなお仕事で改めて素敵だと思います。

こんな事を何回もやりたいと思い。
仕事をしています^ ^

ブログを読んでくれた皆さんも、是非ご参考にしていただけたら嬉しいです^ ^!

ビフォー

IMG_4461

 

明るい髪に縮毛矯正、お任せください_20170305_2

アフター ↓

IMG_4465

明るい髪に縮毛矯正、お任せください_

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事