Columnコラム

LOANA Column

  • HOME
  • ブログ
  • 普段見えないところの癖を見てみるとこんなに強い

普段見えないところの癖を見てみるとこんなに強い

こんにちは‼️

loanaスタイリストの飯塚です😊

 

 

普段見えないところを見てみるとこんなに癖は強い。

 

Processed with MOLDIV

 

 

縮毛矯正のお客様。

縮毛矯正をやってきて、1番癖が出やすいところは
耳したあたりかなって思います(^.^)

 

このような変化がわかりやすく出るのはやはり内側。

 

ボリュームがでやすくて広がりの原因をつくのがここです。

 

 

じゃー
縮毛かけたのにすぐに気になってきてしまいます。
ここの癖が伸ばしきれていないか、
もしくは戻ってしまっているかです。

 

伸ばしきれていないは
美容師側の薬剤選定ミスかアイロン操作が未熟かになってきます。

 

 

戻ってしまった場合
こるは一液をした時にじっくり還元できていなかったという事ですね。

 

 

つまり、時間もある程度同い年、その時は伸びてもすぐに戻る。
還元不足ですね。

 

縮毛矯正には深い意味の知識が必要です。
こう言ったこともふまえいろいろ髪の毛について話しましょう(^.^)

 

あなたにあった
施術提案をさせていただきますね(^.^)

 

ではまた。

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事