Columnコラム

LOANA Column

パーマスタイルにジュレを活用しよう^ ^

こんにちは^ ^
LOANAスタイリストの飯塚です!

 

 

新しい、スタイリング剤のご紹介です^ ^
最近、パーマのスタイリング剤で
割と女性、男性問わず、ウェットな質感を好む傾向もあります。

 

そかで、今回はトリエさんのジュレワックス(ジェルワックス)です。
個人的に使いやすかと思いご紹介させていただきます!

 

 

img_4211

 

ブルーのラベル7の方が、セット力は強めです^ ^
ウェーブをしっかりと出したい方、
パーマスタイルなど男性にもおすすめです!

 

イエローのラベル3が、ソウトなセット力で弱めです!

 

ゆるくパーマを出したい方におすすめします。
女性は特に使いやすいのではないでしょうか!

 

 

100円玉くらいを手にしっかりと伸ばし、
全体的に揉み込むだけで、カールがついてくれ、質感も固まりすぎず
ジェルのようにカチッとすぐに固まってしまわないところが、
使いやすいポイントです!
これなら女性、男性共に使いやすい。
後からの手直しも可能^ ^

 

万能な商材かと思います!
是非、ご参考にしてみて下さいね^ ^

ブルー7のジュレを
パーマをかけた男性お客様に使用してみました!

img_4181

 

img_4182

 

img_4183

こんな感じ^ ^
ではまた!

 

ネットでのご予約はこちらから。

↓  ↓

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事