Columnコラム

LOANA Column

縮毛矯正し、LOANAトリートメント

こんにちは!

飯塚です。

 

濡らしてみる強く出る癖を

LOANAトリートメントと組み合わせて

癖を伸ばしていきます。

 

Before

 

 

 

1.まずは、カラー毛でダメージがある髪の毛にはベースを整えるために、前処理をします。

2.1液塗布、アルカリにふりすぎないことがポイント中性〜酸性の範囲ないで設定すると良い。

3.20分〜25分のしっかり還元でじっくり時間をおく。

4.シャンプーし、トリートメントaとトリートメントbを交互につけ、水気をとりそのまま流さずに水分を飛ばす程度ドライ、トリートメントの効果でアイロン処理をしやすくするため、熱への負担から守るため。

5.アイロン操作癖を伸ばすためツインブラシで固定させアイロンを入れていきます。

6.2液とふ5〜10分時間をおき。流して完成!

 

仕上がり具合がこちら

 

頑固な癖を伸ばすと同時に、負担をすくなくさせる

もともとの矯正剤もかなり優しいのですが、

 

LOANAトリートメントとの組み合わせは更に質感がよくなります。

 

髪の毛のベースを整えながら、パーマやカラーが出来ますので、

万能なトリートメントになります。

LOANAのトリートメントは処理剤をベースに作られたトリートメント!

是非試してみてくださいね^_^

 

 

 

縮毛矯正だけではなく、デザインなどもあげておりますので、ヘアスタイルを変えたい方などはスタイルページもチェックしてみてくださいね!^_^

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事