Columnコラム

LOANA Column

  • HOME
  • ブログ
  • 縮毛矯正を初めてするお客様の仕上がり!紹介!!

縮毛矯正を初めてするお客様の仕上がり!紹介!!

こんにちはスタイリスト岡野耕也です

最近、多くなってきました!縮毛矯正!

 

今回は先日来てくださったお客様の縮毛矯正のビフォーアフターと簡単に説明もしていきます!

 

まずは早速、ビフォーのお写真がこちらです!

 

髪は細め、柔らかい、うねりは強め  です

 

 

ここから縮毛矯正の1液を塗布していきます!

 

薬は根本の方と毛先の方と分けて2種類使いました

理由は根元より毛先の方がダメージしていたので負担を減らすためです!

 

 

そして仕上がりがこちら!

 

 

 

 

ナチュラルなストレートになりました

こちらのお客様は人生で初めての縮毛矯正だったので

やる前は色々分からない事や不安なことがあったと言っていましたが

お帰りになるときに『やってよかった』と言っていただけました!

 

やったことがない人や、久しくやってない人は特に

色々な質問したいことがあると思うんです!

カウンセリングで1個1個解消して理解していただいた上で

丁寧にやらせていただきますので

お気軽にお問い合わせください!

 

 

スタイリスト 岡野耕也

 

 

お問い合わせはこちらのLINE@から

メッセージ送ってください!

その際、お名前も一緒にお願いします!

 

 

友だち追加

 

 

LINE@ QRコード↓

 

 

 

 

 

インスタもやっているので見てみてください

 

インスタ

 

 

 

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事