Columnコラム

LOANA Column

☆ロアナトリートメントが人気の秘密☆

サラ髪師ブログ

 

皆さんこんにちは、
六本木髪質改善トリートメントサロン
LOANAcross(ロアナクロス)店長 砂辺健人です。

今回はロアナ完全オリジナルのトリートメント
ロアナトリートメントの人気の理由や
お客様に良く思われている点についてです!

まずロアナトリートメントは何度も言いますが、
完全オリジナルで製造しているものになります。
なので濃度や量はお客様のコンディションを
見て、触って確認したうえで調合されます。

たいていのサロントリートメントは
決められているマニュアルに
従って塗布します。
なのでオーダーメイドではないという事です。

そしてさらに驚く点は
製造の際にその時の流行りや
環境によって変化していく毛質にともない
製品をリニューアルをかけたりします。
言わば「進化し続けるトリートメント」と
言っても過言ではありません。
ヘアスタイルは時代ごとに流行りが異なります。
トリートメントも同じです。

最近ではヘアアレンジだったり
コテ巻きをセルフでセットする方が増えてきましたよね。
当店ではヘアセットサロンが併設されており
水商売の方も多く来られます。
なかには毎日巻いていて熱のダメージが蓄積している方も!!
傷むのは重々承知だけど仕方なく巻かないといけない・・・
といった方が多いです。
皆さんも頭の中では美容室でトリートメントした日は
巻いてしまうともったいない!!と思う方が大半かもしれませんが
ロアナトリートメントは施術後に熱を加えることで
トリートメントの定着がUPするメリットがあります。
なのでトリートメント後コテで巻いてそのままお出かけ!!
なんて場面でも満足していただいてますよ!ブログ画像
当店にはハイダメージの方も多く利用されています。
髪質改善トリートメントは
その状況に応じて半年スパンかけて
コンディションを改善していく事も少なくありません。
ですが結果としてきっと気に入っていただけると思っています。
それはいままでたくさんの方の髪質改善に携わってきたからです。
その結果はインスタグラムでも日々紹介しております。
気になる方は

#ロアナクロス
#ロアナトリートメント
#サラ髪師
を検索していただいても出てきますし、
ID kento_sunabe
でもフルネーム砂辺健人でもヒットしますよ。
是非疑問点など予約してみ!などございましたら
活用してみてはいかがでしょうか?

 
The following two tabs change content below.
砂辺健人

砂辺健人

LOANAcross 店長
ハイトーンのダメージ毛に対して、パーソナルトリートメントを駆使した 髪質改善が得意。 ダメージの根源から改善し、綺麗な髪質をご提供致します。

関連記事