Columnコラム

LOANA Column

縮毛矯正やカラーリングしている方のケア方法

こんにちは!

飯塚です^_^

縮毛矯正やカラーリングをしている方向けケア方

定期的に月に1回くらいのペースで

カットとフルオーダーメイドトリートメントでのご来店をされているお客様になります。

 

 

縮毛矯正やカラーリングをしている方は、

よりダメージしている状態になりやすいので

カラーを毎回、毛先まで繰り返している方も同じで

完全に痛んでいます。

 

毎月ケアされている方ですら、トリートメントの効果がとれてしまうと、頻繁にケアをされています。

プラスでご自宅でのホームケアをされているケースがほとんどになります。

 

もし、これが2ヶ月、3ヶ月間が空いてしまった場合ケアを考える方は少し難しい部分があります。

 

このスパンでカラーや縮毛矯正をした時にケアしても、

その時だけでは、なかなか効果を発揮する事がしづらくなる事もあります。

 

お客様によっては月に一度のカラーリングをされない場合でも、

トリートメントのケアだけでも考えてみてはいかがでしょうか?

 

月に1回のトリートメントを出来れば、実行していただいて、ホームケアも同様にして頂く事が、サロン施術の負担もおさえる事ができます。

 

 

 

今回のお客様はフルオーダートリートメントで

季節的に痛みやすい、状態でという事でケアされに来てくださいました!

 

カットもボブスタイルのメンテナンスです!

 

施術の繰り返しでダメージを気にされている方へ

ご参考にしていただけたらと思います^_^

 

 

ご予約はウェブサイトからも出来るようになりましたので、ご予約ボタンの方から飛んでみてくださいね!

 

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事

LOANA Beauty Salon

〒106-0032 東京都港区六本木7-5-9
FLEG六本木primo 2F
【OPEN】
平日・土曜日 / 12:00~24:00
日曜日 / 12:00~20:00
【予約】
TEL:03-6447-1777
WEB予約する

LOANA cross

〒106-0032 東京都港区六本木4-10-5
YTビル21 2F
【OPEN】
14:00~24:00
定休日 毎週日曜日
【予約】
TEL:03-6804-3132
WEB予約する

LOANA Blogs