Columnコラム

LOANA Column

撮影会 作品ができたので!

こんにちは!

LOANAスタイリストの飯塚です。

先日の撮影した写真が出来上がりましたので

ご紹介致します!

ナチュラルゆるウェーブ

ゆるふわの可愛い愛され女子の方は是非ご参考にして下さい!

 

 

image

 

 

コテ使った巻き髪はとても髪の毛のダメージに繋がってしまいます。

 

そこで、皆様に試していただきたいのが、

 

 

アイロンは低温で140度の熱で巻いて下さい。

 

よく言われるのが、180から200度で巻かれる方がいらっしゃいます。

これは当然の事髪の毛をハイダメージさせてしまいます。

 

しかし、高温での施術はもう一つゆるウェーブの巻き髪を作るにあたって、デメリットがあります。

 

スタイルの巻きが硬いスタイルになってしまうんです。

 

 

なので緩やかな巻き髪を作りたい方は140度以下での巻いた方が、柔らかい巻き髪を作る事ができます!!

 

皆様もご自宅でのスタイリングの時に気をつけてみてください^ – ^

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事