Columnコラム

LOANA Column

嬉しい口コミ(^-^)

こんばんは。

LOANAスタイリストの飯塚です。

 

 

私は、

夕方18時から翌朝5時まで営業しております。

 

 

昼夜逆転になりますが、頑張ります。

 

 

美容師としてさらにできるよう一日を

精一杯やります。

 

 

LOANAが3月にオープンし、少しづつではありますが、

認知させるようになってきました。

 

 

今回、ご新規のお客様からのありがたい口コミです。

 

 

 

そしてすごくうれしい(^-^)!

 

 

 

深夜に毎日営業を遅くまでやっていてよかった。

 

 

 

つくづく、、、

 

 

 

そう思う一日でした(´・ω・`)

 

 

 

 

美容師って最高ですね(。-`ω-)

 

 

 

今回の施術は、

カラー&オーダーメイドトリートメントでの

ご来店でしたがとても気に入ってくださり、

また来ますと言っていただけました。

 

 

 

 

カラーは、

トーンダウンし、ラベンダー系の色にプラチナをまぜました。

髪の毛も髪質改善できとてもサラサラになりましたね。

 

こんな感じでのインスタフォローありがとうございます(*’ω’*)

 

 

 

 

  ↓   ↓

 

 

 

nbsp;

 

 

次回、LOANAでお会いできること

楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事