Columnコラム

LOANA Column

お客様から嬉しい口コミいただきました!!

LOANAスタイリスト

岡野耕也です!

 

以前、ご来店くださったお客様から嬉しい口コミいただきました!

 

早速ご紹介させていただきます!

 

 

こちらの文にある

上司にも褒めれました

という言葉が特に嬉しかった一言です!!

 

お客様自身が気に入ってもらえるようにするのはもちろんですが

周りの方からも良いと言ってもらえるようなヘアスタイルをつくるよう心がけています

 

 

 

こちらのお客様は

髪質に悩みがあったり、どんな髪型が似合うか分からなかったりという感じで

今回、初めて担当させて頂くにあたり、しっかりカウンセリングのお時間もいただきました

 

仕上がりは、お客様に気に入っていただき、

後日、上司の方にも良いと言ってもらえたと連絡くださいました!

 

最高に嬉しい瞬間です、、

 

次回はもっと

可愛い!綺麗!と思ってもらえるようなスタイルを作らせていただきます!

 

そしてこちらのお客様は、わざわざ片道2時間ほどかけてご来店くださいました!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

僕は、髪型やカラーの色など何も決まっていないお客様大歓迎です!!

 

僕が提案したり、お客様から意見や要望を言ってもらったり

ヘアスタイルやスタイリング方法、ホームケアの方法を一緒に考えていって

決めていくのが得意ですし、楽しいです!!笑

 

カウンセリングには少しお時間いただくとは思うのですが

その分今までの中で1番と思ってもらえるようなヘアスタイルご提供します!!

 

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

今回は口コミ紹介でした!!

ありがとうございました

 

 

ご相談、ご予約等は専用のLINE@からよろしくお願いします!
LINE@ID▶︎▶︎ @xfe4643y ←@も入れてLINEで検索!!

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事