Columnコラム

LOANA Column

ビビットカラーにしたいという事でしたので。

こんにちは!

LOANAスタイリストの飯塚です!

 

 

今回は、カラー&オーダーメイドトリートメントのお客様です🎶

 

前回カットとカラーをさせていただきまして、今回、ご指名頂きました😃✨

とても、ありがたいことで日々お客様には感謝、感謝です✨!!

 

カラーはレッド系を強くだしたいとのご希望でしたので。
ビビットに発色するカラー剤を使用いたしました。

 

ベースの色が11レベルと前回、明るくしましたので、今回のカラーはとても暖色が入りやすかったんです‼️

 

しかし、
ここまで、マニュキアのような発色をする薬剤も、うちには用意してありますよ😁✨!

 

バック

image

バックサイド

image

ブリーチは一切使用していません!

ベースが11レベルくらいに退色したところへ

ワンメイクのカラー施術をしただけなんです。

 

ブリーチを下手にせず今までの退色具合と履歴、髪質を見ると、そこまでブリーチが必要ない場合があります😓

むやみに痛ませるより、こっちの方が断然に痛まない👌‼️

 

とにかく、深夜3時からのご予約で、終わったのが5時くらいで
朝までしっかりとご担当をさせていただきました(^O^)

 

お客様も本当に長いお時間ありがとうございました😓!

LOANA深夜営業は朝の5時までなんですが、眠さになんか負けずに頑張らせていただいております✨

 

六本木の深夜やっているお店はLOANAしかないと、思っていただけるよう私自信、誠意をもって頑張らせていただきます(^○^)

ちょっと画像の外側が明るいですね☀️

朝になるの早いなー😨

なんて感じた1日でした‼️笑

 

デザインカラーやアクセントカラーでイメージを変えたい方は
なんでもご相談ください^ ^

 

また、落ち着いた艶のある大人カラーや外人風の寒色カラーもお任せ下さい。

 

しっかりとカウンセリングをさせていただき、お客様との共有もはかりやっていけたらと思います(^^)

六本木の深夜に美容室も落ち着けるのではないでしょうか(^ ^)

 

本日も朝が来る前に、一つでも多く皆様と関わらせていただけましたら嬉しいです!

 

image

六本木ヒルズ、ジブリ展で《おわり》をパシャり!

皆さんも行ってみてね✨

 

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事