Columnコラム

LOANA Column

お客様から嬉しい口コミいただきました

こんにちは!

 

スタイリスト岡野です

先日ご来店してくださったM様から嬉しい口コミが届いたので紹介させてください!

 

前回、初めて来店した際にお願いしたLOANAトリートメントとカットのその後が良すぎたので、再来店しました。
今回のメニューも前回と同じで、LOANAトリートメント+カットです。
LOANAトリートメントによって自分史上最高に髪がツヤツヤサラサラになったもので、その衝撃と質感が忘れられず今日もトリートメントをお願いしましたが、記憶の中の仕上がりよりも実際は遥かに良かったです。仕上がりはもちろん、持続性も良いのでお値段以上のクオリティかと思います。
また、トリートメントの良さばかりに目がいきがちですが、やはりカットもとても良いのです。スカスカバサバサだった毛先も、今はしっとり良くまとまるプリプリの毛束になりました。教えていただいたように乾かすだけで良い感じになれるので本当にありがたいです。

 

 

 

M様は

前回やって頂いたLOANAトリートメントを気に入ってくださり、今回2回目のご来店でした。

 

メニューは

カット&LOANAトリートメント  です

 

M様が体感した

自分史上最高に髪がツヤツヤサラサラになった

 

そう言っていただけてとても嬉しいです

 

そう感じた理由のひとつとして

トリートメント成分が高濃度で作られているという点があります

 

髪質を見させていただき適切な処理剤をつけていきます!

 

髪の内側に栄養を入れていくのですが、その栄養の濃さがすごく濃く作られているんです

 

髪の内側に栄養を入れこんで髪の毛から抜けていってしまった成分をトリートメントで補っていきます!

 

そしてM様が実感してくれたように

やり続けていくほど髪に定着しやすくなるので実感が得られると思います!

 

気になった方はお気軽にご連絡ください!

 

ご相談、ご予約等は専用のLINE@からよろしくお願いします!
LINE@ID▶︎▶︎ @xfe4643y ←@も入れてLINEで検索!!

 

もしくはこちらのボタンから!

友だち追加

 

 

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事