Columnコラム

LOANA Column

トリートメントの価値!

こんにちは!
LOANAスタイリストの飯塚です^ ^

 

image

 

トリートメントの価値!

 

当店のトリートメントはオーダーメイドです。
ただ、ささっと2回とかつけて終わるようなトリートメントではありません。

他ではなかなか扱えない商材。

たとえばLOANAのトリートメントは処理剤にもなりパーマやカラーと組み合わせるからより、ダメージにしにくい。そしてより艶を出す事ができます!

本当に綺麗な髪の毛にしていきたい方は特に、読んでいただきたいのですが。

髪はすぐに治るものではありません。
むしろ1度ダメージをさせてしまったら直す事ができません。

年間を通して、良くしていく事が大切です。
一回のトリートメントで良くなるものではありません。

 

髪の毛を綺麗にするためには、定期的にメンテナンスをする事が大切です!

 

1.定期的なカット(ダメージ部分)
2.髪の毛を傷ませないような、施術、薬剤の選定。
3.サロントリートメントでのヘアケア
4.ご自宅でのケア(お使いのシャンプー、トリートメントの改善)

あなたの髪はどうなっていますか?
是非定期的にメンテナンスさせて下さい!

 

ヘアケア髪質改善美容師

飯塚史也まで

image

The following two tabs change content below.
飯塚史也

飯塚史也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
LOANAスタイリストの飯塚史也です。 髪のヘアケアを学び、髪に負担を掛けない施術をして、高い再現性できれいな髪を作ります。癖毛でお悩みの方、髪のダメージでお悩みの方、髪の毛の土台であるヘアケアにこだわり処理剤を使用したベースになるトリートメントを組み合わせた縮毛矯正と艶髪カラーが得意です。

関連記事