Columnコラム

LOANA Column

サラダ専門店!

六本木で深夜営業している美容室 LOANA

アシスタント岡野耕也です

 

今日はお休みなのでどこかでランチをと思い、

本日オープンのサラダ専門店へ行ってきました!

 

 

image

GREEN BROTHERS

 

色々な野菜やお肉、ベーコンが入っていて

食べごたえのあるサラダでした!

 

何種類かレギュラーメニューもありましたし

入れる野菜やドレッシングをカスタムしたりもできるみたいでした

 

 

image

 

おいしかったです!

 

 

個人的にですが

サラダの隣のドリンク、

 

イタリアのコーラだったのですがすごくおいしかったです。(笑)

 

行かれた際はぜひ飲んでみてください

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事

  • 関連記事はございません。