Columnコラム

LOANA Column

  • HOME
  • ブログ
  • お客様から口コミいただきました!3 六本木 岡野

お客様から口コミいただきました!3 六本木 岡野

スタイリスト岡野です!

 

最近の寒さは痛さを感じる寒さですね。。

ウイルスも流行っているみたいなので気をつけていきたいですね、、

お客様から教えてもらったのですがマスクを2重でつけると結構効果があるみたいです!!

ぜひやってみてください!!

 

さて今回は

以前ご来店くださったお客様からの口コミを紹介させていただきます!

急に思い立って、当日夜予約できるところ、、、
という消去法的に伺いましたが、雰囲気もコンサルもとても良かったです。
カラーした後も、特別なトリートメントした後のようにツヤツヤになって、次の日にびっくりしました。
カットもとてもいい感じまとまりました。
日曜の夜遅い時間にもかかわらず、スタッフの方もとても感じよく、楽しく過ごせました!
場所や日にちの都合で、毎回は行けませんが、またリピートしたいと思います!

 

今回もとても嬉しい口コミです!ありがとうございます

 

 

『カラーした後も、特別なトリートメントした後のようにツヤツヤになって、次の日にびっくりしました。』

 

こちらのお客様もLOANAのトリートメントを組み合わせたカラーをやっていただきました!!

オリジナルトリートメントの仕上がりはやっぱり他とは違うと実感していただけることが多いです

 

トリートメントの記事はこちらで書いたので見てみてください!

LOANAのトリートメントについて

 

最近はトリートメントの記事を見て来てくださるお客様が増えて来ました!

 

少し前まではカットやカラーのついでにトリートメントをやる感じでしたが

最近はトリートメントもしっかり1つの施術となってます

 

トリートメントのみで来てくださる方も多く

お客様のトリートメントに対しての評価もシビアになってきてる中で

喜んでもらえるのはとても嬉しいですし、

本当に自信を持ってお勧めできるトリートメントだと思ってます

 

 

カットに関しては

髪を伸ばしているとのことだったのでまとまりやすいようにカットしました!

 

カットの技術ももっともっと上げれるので次回ご来店の際にはより喜んでもらえるように

頑張っていきます!

 

 

そして、LOANAは夜遅くまで営業していますので、お仕事帰りに便利です!!

お気軽にお問い合わせください

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

LINEからお問い合わせ希望の方はこちらから

ご相談、ご予約等は専用のLINE@からよろしくお願いします!
LINE@ID▶︎▶︎ @xfe4643y ←@も入れてLINEで検索!!

 

もしくはこちらのボタンから!

友だち追加

 

 

 

 

スタイリスト 岡野耕也

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事