Columnコラム

LOANA Column

縮毛矯正のビフォーアフター

六本木で髪の癖の悩みを解消させていただいてます

LOANA スタイリスト 岡野耕也です

 

今回は実際の施術の仕上がりを載せていきます!

 

簡単に解説もしながらやっていきますね

 

 

今回のお客様のビフォーがこちらです

 

縮毛矯正を初めてされるとのことでした!!

初めては不安や緊張したりするのに任せていただけて嬉しいです!!

より気合いを入れて綺麗な縮毛矯正をしていきます!!

 

髪質はカラーを頻繁にしていて毛先にいくにつれてダメージがみられます

 

ダメージの違いに合わせて薬も変えて塗っていきます

 

 

そして仕上がりがこちらです!!

 

 

まっすぐになり過ぎず、自然なストレートに!!

 

広がるのが1番悩みと仰っていたのでその悩みを解消できたと思います!

 

これからの時期はそういった悩みを抱えてる人は多いのではないでしょうか!?

 

 

もちろん毛質を見てからになりますが

縮毛矯正で髪の悩み無くなりますよ

 

悩んでいる方はお気軽に相談してください

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スタイリスト 岡野耕也

 

ご相談などはこちらのLINE@からお願いします!

 

こちらのLINE@もしくは、この画面の左下↙︎の予約ボタンからご予約お待ちしております!

 

友だち追加

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事

  • 関連記事はございません。