Columnコラム

LOANA Column

六本木で髪質改善!!お客様からの嬉しい口コミ

こんにちは!

岡野耕也です

今回もお客様からの嬉しい口コミを紹介させていただきます!

 

 

初めて伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みなど話しやすかったです。
私の大変な髪質も理解してくれて、ありがとうございました。笑
お店の雰囲気は静かで落ち着いていてリラックスできました。
家でシャンプーしたらまたパサパサに戻ってしまうかと思いましたが、数日後もトリートメント効果が持続しているのが感じられて大変満足です。
またお伺いしたいと思いますのでよろしくおねがいします。

 

今回、初めて来ていただいたお客様の口コミです!

 

色々なトリートメントをしても効果が実感できなかったみたいなのですが

LOANAでのトリートメントは他とは違うと実感していただいている口コミなのでとても嬉しいです!

 

こちらのお客様の髪質は毛が太く癖が強い、乾燥しやすいという感じでした

 

トリートメントのみでは癖の改善はできないですが、

それでもトリートメンとのみでも良さが実感していてだけたので良かったです1

 

トリートメントのみの施術でしたが、カウンセリングの中で縮毛矯正をすることによっての

メリットなどお話させていただいて、次回は縮毛矯正をやる予定です!

 

その時は縮毛矯正の仕上がりもブログに書いていきます!!

 

 

髪質でお悩みのお客様が多いので、

自分の髪に悩みがあって、良くしたいけどどうして良いかわからない、、

という方は一度僕に相談してみてください!!

LINEでも受け付けているのでお気軽にどうぞ!

 

こちらがそのLINEです

 

友だち追加

 

 

スタイリスト 岡野耕也

 

The following two tabs change content below.
岡野耕也

岡野耕也

LOANA ROPPONGI スタイリスト
あなたの髪に対しての悩み、コンプレックスを解消していきます。 悩みを減らせる施術の1つ 縮毛矯正。特に真っ直ぐになりすぎない自然なストレートが得意です。 まずは あなたの悩みをとことん解消させてください。 悩みが減るとその分髪が扱いやすくなります。 扱いやすくなった上で女性らしさ、可愛さをプラスしていき あなただけの扱いやすい可愛いスタイルにさせていただきます。 自分に合うケア方法、スタイリング方法もお気軽に聞いてください。 アドバイスします。

関連記事