Columnコラム

LOANA Column

  • HOME
  • ブログ
  • 「#ロアナトリートメント」で検索してみてください♪

「#ロアナトリートメント」で検索してみてください♪

サラ髪師ブログ

 

皆さんこんにちは、

六本木 髪質改善矯正・髪質改善トリートメントサロン

LOANAcross(ロアナクロス)店長 砂辺健人です。

おかげ様で最近インスタグラムを見てのご来店のお客様が

多くなってきています!!

僕のインスタグラムでは

皆さんが見飽きるほどのトリートメント例で

画像や動画がびっちりアップしてあります。

こちらのブログではインスタグラムにアップされている一部を

ご紹介させていただいております。

今回もインスタグラムからご来店のお客様の

beforeとafterをご紹介いたします!!

 

今回のお客様は

以前にハイライトを2回ほど入れており

毛先の傷み(絡まり)がありSOS状態です。【以下の画像参考に!!】

 

ブログ画像

そういった方は基本的には

・ブリーチの影響でキューティクル剥離

・ブリーチによるphの乱れ

・髪の毛の内部タンパク質(主に水分バランスをコントロールするタンパク質)の流出

といった要因によるものが多い傾向にあります。

ロアナトリートメントといってもオリジナル薬剤の数は決まっていても

工程は無数にあるのがミソです!!

ロアナクロスでは

◎ご来店の際のコンディション=普段のメンテナンス、状態、ライフスタイル

◎髪を濡らした状態=どのくらいトリートメントのタンパク質が残っているか、
              欲しているか、初期診断の確認

を行い、見て、触って、工程を決めていきます。

その結果、乾かしただけでどのくらい定着してくれるか、

お客様が実際にお家でのスタイルにあてはまるかも考えて施術します。

ということもありおかげ様でリピートいただいております!!

以下の通り乾かした時点で指通りも改善し、しなやかさがでてきました!!

 

 

ブログ画像

 

このロアナトリートメントは経験で成り立つトリートメントです!!

実際見ただけでは本当の感動はありません。

ロアナトリートメントを体感した人にしか分からない感動が

ロアナクロスにはあります!!

 

皆さまも気が向いた際にはおこしください!!

そのまえに是非インスタグラムを拝見してみてはいかがでしょうか?

#ロアナトリートメントでもヒットしますよ!!(^^♪

今後もロアナトリートメントの魅力お伝えしますね!!

LOANAcross店長 砂辺健人

The following two tabs change content below.
砂辺健人

砂辺健人

LOANAcross 店長
ハイトーンのダメージ毛に対して、パーソナルトリートメントを駆使した 髪質改善が得意。 ダメージの根源から改善し、綺麗な髪質をご提供致します。

関連記事